TOTTRIP

家族のような人々との出会い、古き良き日本の旅。

【9~11月】絶品ランチ&抹茶体験ツアー(ツアーは終了しました)

※写真はイメージです。

大山が誇るブルワリーで絶品ランチ、抹茶体験ができるツアーです。
紅葉シーズンの美しい大山をお楽しみください♪

インフォメーション

催行日 2013/9/ 20、27
10/ 4、11、18、25
11/ 1、8、15、22、29
料金 JR米子駅発/皆生温泉(米子観光センター)発/
国際旅客ターミナル発¥3,000
米子鬼太郎空港発¥2,800

(バス代・ランチ代・抹茶体験体験料込み)
定員 先着20名(当日乗り場での申込もOK)
その他 添乗員同行(※韓国の方もご乗車されるため、日本語と韓国語でご案内します。)
申込 申し込みフォームまたはメールでご予約ください。
メールの場合、予約時にお名前、ご住所、当日連絡が可能なご連絡先、性別をご連絡ください。

ツアースケジュール

JR米子駅
「JR米子駅(だんだん広場)」 出発
09:00
米子市観光センター(皆生温泉)
「米子市観光センター(皆生温泉)」 出発
09:20
境港国際旅客ターミナル
「境港国際旅客ターミナル」 出発
10:00

鳥取の美しさをパノラマでのように観られる夢みなとタワー

夢みなとタワー
鳥取の美しい景観を一目で観られる展望台のある夢みなとタワー!
美しい海岸線と大山の姿を楽しんでください。
米子鬼太郎空港
「米子鬼太郎空港」 出発
11:30

妖怪に出会える街「水木しげるロード」

みずきしげるロード
鳥取県の人気観光スポット「水木しげるロード」を訪れます。 水木しげる氏の漫画「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する鬼太郎、ねずみ男などかわいい妖怪のブロンズ像が多数。全長800メートルのロードには、愉快な妖怪グッズやお菓子、お土産物がGETできます。 運が良ければ気ぐるみとの記念撮影も。

ブルワリーレストラン「ガンバリウス」で絶品ランチ

ガンバリウス
ビールの世界大会「ワールド・ビア・アワード2011」で世界一を受賞したブルワリーで絶品ランチを お楽しみください♪
【特典】ビール1杯無料サービス!!
※ビールの他に日本酒、ジュース、珈琲からお選びいただけます。
※「ブルワリー」とはビールの醸造所のことです。
※写真はイメージです。

大山散策&足湯

紅葉/足湯
 国立公園の自然豊かな大山寺周辺を散策します。ブナ林を歩けばマイナスイオンたっぷり。歩き疲れた足は足湯でのんびりリフレッシュしていただけます。
 紅葉シーズンは、絶景スポットへお連れします。

矢田貝邸で抹茶体験

抹茶体験
国の有形文化財に指定されている建造物と庭園は歴史もあり日本らしい素晴らしい風景が広がっています。 建築物と日本庭園は歴史があり、心落ち着く空間です。
 「抹茶体験」で日本の伝統文化に触れてみましょう。

お菓子の壽城!

寿城
お城の形をしたユニークなお店。銘菓の「とちもち」は人気商品。製造過程も見学でき、作り立てを試食できます。
「JR米子駅(だんだん広場)」 到着
17:00
「米子市観光センター(皆生温泉)」 到着
17:30
秋ツアー
PDFダウンロード(2.31MB)